fbpx

よくある質問

FAQ

ご予約について

予約するにはどうしたらいいですか?

ホームページまたは専用アプリから、ご利用になりたいコース・日時を選択の上、ご予約いただくことができます。初めてご利用になる方は、ご予約時に予約システムの会員登録が必要となります。

予約は何日前から可能ですか?

インターネット・アプリからのご予約は、2ヶ月前の1日から可能になります。

予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

ご予約日より24時間以内のキャンセルは、100%キャンセル料金がかかります。やむを得ずキャンセルされる場合は、当店(TEL:084-925-5620)までご連絡ください。

会員情報を忘れてログインできません・・・

hacomono」の予約ページから、パスワードの再設定を行なってください。わからない場合は、お気軽にスタッフにお声がけください。

レッスン・トレーニングについて

レッスン、トレーニングで担当の指名はできますか?

できます。ご予約時にご希望のプロゴルファー/パーソナルトレーナーをお選びください。

レッスンは何回受講できますか?

ご契約内容により様々ですので、お気軽にお問い合わせください。

打つ球に、別途料金はかかりますか?

ボールの料金はかかりません。当店で用意したボールをご利用いただけます。

使用クラブの相談をしてもいいでしょうか?

もちろんです。Evolvinではショップや工房を併設しておりますので、お気軽にご相談ください。

クラブの貸し出しはありますか?

道具の貸し出しはありませんので、ご自身で道具をご用意された上で、お越しください。

施設ご利用について

荷物を置く場所はありますか?

男女それぞれ更衣室(ロッカールーム)がありますのでご利用ください。

月に何回利用することができますか?

打ち放題、レッスン、コンディショニングそれぞれ1日50分で、プランに応じて月に何度でもご利用頂けます。
また、追加料金をお支払い頂くことで延長頂くことも可能です。
詳しくは料金プランをご覧ください。

入会時に必要なものは何ですか?

入会金、月会費(2ヶ月分〜)、ご本人確認書類(免許証・保険証等)、クレジットカードが必要になります。
詳しくは入会についてをご覧ください。

入会前に施設を体験したいのですが…

入会を検討されている方へ体験プランをご用意しております。
詳しくはご案内ページをご覧ください。

会員にならなくても利用できますか?

非会員(ビジター)の方もご利用頂けます。
サービス内容や料金ついては料金案内をご確認ください。

チケット(回数券)に有効期限はありますか?

ご契約プランにより月々のご利用回数があります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

ショップや工房だけの利用もできますか?

ショップや工房だけのご利用も可能です。店頭、オンラインショップでは、メーカー各社やオーダーメイドクラブまで幅広く取り揃えております。

服装などの指定はありますか?

特に指定などはありませんので、練習のしやすい服装でお越しください。 更衣室や女性専用パウダールームもご利用いただけますので、練習前後で着替えることも可能です。

クレジットカードは使用できますか?

JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。

子どもでも利用できるのでしょうか?

Evolvinにはジュニア会員もございます。定員数がありますので、お気軽にお問い合わせください。

左打ちの打席はありますか?

ございます。1番ブースと12番ブース(VIP個室)が左右兼用となっておりますので、左打ちの方はご予約時にいずれかをお選びください。

ゴルフ初心者なのですが大丈夫でしょうか?

もちろんです。専門のスタッフがしっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心ください。 ゴルフは生涯スポーツと言われています。年齢問わずゴルフを楽しみましょう!
上部へスクロール
ゴルフ力診断申し込み受付中 オンラインショップはこちら